fc2ブログ

みどりはりきゅう

鍼灸治療や日々の出来事
Top Page › 未分類 › 鶴舞公園
2013-11-12 (Tue) 00:02

鶴舞公園

illust352_thumb.gif

あっという間に11月!しかも11日。
寒くなりました。
徐々にではなく急に寒くなったので、体が寒さについていけません。
とにかく、夜は湯舟で温まりましょう。

40~41℃のお湯に10分程つかると、深部体温が上昇します。
そうすると、HSP(ヒートショックプロテインが増え、
傷や病気が治りやすくなったり、疲れにくい、カゼやインフルエンザにかかりにくい、
低体温体質が改善する、などの健康増進作用があります。
HSPとはストレスで傷ついた細胞を修復し、元気にするたんぱく質のことです。


さて、この間の土曜日、クリニックでの治療の帰りに鶴舞公園を歩いてたら、
なにやら歌が聞こえてきました。
なんとなく引き寄せられるようにその歌声の方へ行くと、
何人かで、アカペラの歌を歌ってました。
公園での小さなライブでしたがとても上手だったので、しばらく聞き入ってしまいました…。

その方たちは、『インテグラル』って言ってました。
(有名だったらすいません。歌手の若いグループをあまり知らないので)
歌の後に、覚えてくださいね!って言ってたので、覚えましたよ!
私の勘ですが、なんだかメジャーになりそうな・・・!


こういう方たちです。
(鶴舞公園で私が見たときは、真ん中の人が歌ってました)


鶴舞公園の紅葉で目が癒され、歌で耳が癒されたひとときでした。。。











スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント